人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっちい と 今日このごろ

つっちいに2年ぶりくらいに会いました。


つっちい と 今日このごろ_d0134612_13142.jpg



つっちい と 今日このごろ_d0134612_132462.jpg




いっぱい喋りすぎて、笑いすぎて、むしろ何喋ったかあんまり覚えてない。

毎回、再会するたびに、成長したつっちーから刺激をもらいます。
変わらない良さもたくさんあり、いつまでも笑い転げられます。ごろんごろん回転しそうな勢いです。

次ぎあうのは、ネパールかハンガリーか?!また一緒に旅行しよーなー。

お互い、自然と調和しつつ、目標に向かい進みましょうね。



今日このごろ、とゆうか昨日、ほぼ日曜日。

・PEPUPのフェアトレード・ドライマンゴーの営業。
ドライマンゴー置かせてもらえそうな、お店開拓中☆どこかオススメのお店があれば、教えてプリーズ!

・さっさに会う。
元気そうなさっさの笑顔が見れて嬉しかったです。九州に行きたい気持ちがムクムク。阿蘇山!!温泉!!ギャンギャン!!

・幼馴染ちーちゃんちでホームパーチー☆
めっちゃ楽しかった♪おいしい料理もごちそうさまです!あの鳥の中華のん、めっちゃおいしー!また食べたい。
久しぶりに、英語を使って頭もスッキリ☆いい人ドゥーン!

・日記
昔の日記を読み返すと、楽しい。最近にっきつけてないけど、復活しようと思う。



学生最後(多分?)の夏ですなあ。
この夏は、海外にはおそらく行かないと思います。

そろそろ車の免許取得、夏バイトで青春、日本でうーふー?、南の島、PEPUP(イベント)、人に会う、イベントや集まりで新しい出会いを。
+修論


この夏はコンナ感じの、よくばりな感じので、日本でよい流れにのっちゃいたいと思います。
うーふーで自然の中に行きたいな!

by ohirune_time | 2009-06-30 01:04 | スキ  

<< CUBA ちょっとちょっと イベント紹介と名作劇場② >>