人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッパライダー

ただいま帰国しましたヨッパライダー!

ひさしぶりに酔いました。

稲中の話とかいっぱいした気がするけど、ちょっと記憶ありません。

ゆのとハジメちゃんとカネットとのみました。
@ざわたみ六甲道店


ヨッパライダーは、ちゃかり電車で居眠りし、
切符なくし、
もいっかい駅で支払い、
コンビにで漫画買って、
帰ってきました。


でも、顔ちゃんと洗ったんだよ。えらいっしょ。



漫画よみつつねます。

ばぁ~い。

by ohirune_time | 2008-01-12 01:39 | 日々徒然と  

<< わたし返事を待っている エコビレッジ >>