人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日

最近なんだか調子が良い。


きっと、北欧行きを決意したこと、それに北欧に関する情報が揃ってきたこと、
これはダイブ関係してると思うけど。


前期は、何になのか、凄く追われていて、
自分でもドッカで勝手に追い込んでて、
全てにおいて余裕が無かったなぁ。

精神的にも不健康な感じで。


後期は、意識的に授業を減らして、時間を作って。
もっと自分と向き合ったり、好きなことに足を運んだり、好きな人に会う時間を持てた。

今から考えると、夏にザンビア・タンザニアに行ってゆっくりしたことが一つの良いキッカケやったんやろうな。


何か知らんうちに今年を振り返っているわ。


そう、最近良い感じで過ごせているのですが。
この週末、15・16日もこれまた良い感じで。
そのことを、記しておきたかった。


15日 PEPUPな日

忘年会に参加。
めっちゃ久しぶりに会う友達、後輩、仲間もいて。
とにかく楽しくて、嬉しくて、笑いまくって。
いーーーーっぱい、エネルギーもらった。凄く幸せな時間。

あー私にとってのかえる場所やなー

って思った。今まで意識してなかったけど、離れてみて分かるものというやつでしょうか。
そんなPEPUPにおれてしあわせ。

久しぶりに、PEPUP POINTを覗く。
約1年?全然関われてなくて、すごく久しぶり。
懐かしさとか、OPENのときのこととか、想い出してジーン。


■16日 アースデイとFTSNな日

・ウィンターアースデイ@大阪。
久しぶりに会う、ステキなあの人。覚えてくださってて、嬉しい。変わらずステキなご様子!
こないだライブを聴いた、ステキなあの人、少しお喋りしただけでめっちゃエネルギーもらった。おもしろいなぁ。

北欧に対するキモチが熱くなる。


・FTSNでごはん@大阪
久しぶりに会う人も。
やっぱミンナ好きや~。いいわ~。



最近おもうことは、やっぱり戻るとこに戻る。
好きなもの、コアは、ちゃんと自分の中にあるんやって。
色々、離れてみたり、違うと思ったり、したけど、
これまで、してきた事が好きで。やってきて良かったと。そこへ戻るのだと。
やっぱり、自分にとって気持ちよかったり、楽しいことが大事。

いい日_d0134612_1582987.jpg

by ohirune_time | 2007-12-17 01:56 | 日々徒然と  

<< 学校選び~デンマーク語との戦い~ デンマーク語 >>