人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレの日~Wedding Party~

2011年10月15日、ハレてともくんと、
幸せなふうふとなりました!


パパパパ~ン パパパパ~ン016.gif

ハレの日~Wedding Party~_d0134612_23373289.jpg



本当に本当に、最高に素敵なwedding partyでした!
もうったまらなく幸せな時間。


これまで、本当に、
みんなの、優しさ、愛、寛大さ、おもろさ、のお世話になりまくりで、
中・高・大・院・仕事・ライフワークを、
笑いあり、涙あり、鼻ちょうちんあり、、、、主に笑いありで、やってきました。
ありがとう。

そんな、沢山のキラキラした時間を
これまで一緒に過ごしてきた大好きなみんなに、
最高のハレの日をお祝いしてもらい、心から本当に本当に、幸せなんです。
みんなみんな、ありがとう。

サイッコーーーー!にキッラキラした、素敵なパーティーでした。


みんなのオカゲで、
本当に心地良い、気持ち良い、あったかーい、パーティーになりました。
ありがとう!!!!!!

本当に、感謝と幸福の想いでいっぱいです。
みんなの、やさしさと愛に包まれたパーティーでした。

あーわたしってば何て幸せ者なんだろう!!!


沢山の協力を、みんなみんな、ありがとう。
深い愛を感じます。
またゆっくり御礼させてね。
LOVE。

ハレの日~Wedding Party~_d0134612_2333886.jpg
ハレの日~Wedding Party~_d0134612_23332647.jpg

by ohirune_time | 2011-10-16 23:33 | スキ  

<< Wedding お片付け中 wedding partyご出... >>