人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27さい

9月13日、27歳になりました。ぱちぱちぱちー


美味しいバースデイケーキ(大モンブラン!)と、美味しいごはんと、好きなお酒で、
お祝いしてもらいました067.gif

お仕事の後なのに、すてきなお祝いありがとうー016.gif016.gif

誕生日の次の日は、京都観光☆☆のはずが、ブックオフで漫画をかいこみました(笑)
趣味がないない、と思い続けていますが、趣味「漫画」って言ってもいいかしら。。?


実家でも、手巻き寿司とケーキでお祝いしてもらった053.gif


そんなこんなで食べ「美味しい~幸せ~」って思ってたら、2キロ太った。。。。。
最近ますます太りやすく、痩せにくい!!ぎゃーーーーー

全然やせないっす。。。
結婚式までに痩せようと思ってるに、、もう日がないよ、、、。


会社では、「ふっくらしてる花嫁さんのほうが幸せそうでいいって!!」と励まされ、
「家帰ってから昨日もおやつ食べた?」と心配され。。

もう、食いしん坊キャラは結構です!!!


そんなこんなで、幸せいっぱいの27歳のスタートです053.gif

by ohirune_time | 2011-09-24 21:06 | 日々徒然と  

<< Wedding 現在のわたし 気づけば色々と変化 >>