人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バチッとはまる

9月に、ブラウンズフィールドに滞在します。


どーしても、いきたくて、いきたくて仕方なかった。
本を読んで泣きそうになるほど、気持ち良い、優しい、強いエネルギーを感じるところ。



自分が、夢に描く歩き方、進んでゆかんとする道の、ひとつの理想形。




いけることになりました。
タイミングが、バチットはまったのです!
とってもとっても嬉しい!!



毎日の、いろいろな些細な(日常の中ではそう思う)ことは、必然。

うまく言葉で表現できなくて、もどかしいけれど、
見たもの、読んだもの、会話、ふとしたことが、つながって、すっと背中を押して、グイッと良い流れにのる。
そうゆう感じかしら。

んー、やっぱり言葉で表すのは、私には難しいです。


引き寄せられ、たぐりよし、引き寄せ、・・・、よくわからんけど、自分にすっごく必要で必然でドキドキする!

とにかく、今ブラウンズフィールドに行くのが嬉しい!



いやー楽しみで仕方ない!!

by ohirune_time | 2009-08-07 00:05 | スキ  

<< あたまめぐる CUBA ちょっとちょっと >>