Wedding お片付け中

昨日の夜から池田の工房へ。
パーティーの荷物をとりにゆきました。


夜は、みんなからお祝いに頂いたギフトやお花に囲まれて一杯やり、いー気持ちに!しゃーわせじゃー

d0134612_20352352.jpg


池田の工房はきもちいいなー

d0134612_14114173.jpg


まいちゃんが作ってくれた、超かわゆいブーケのお花。
かわいすぎやろ。
良いお花を使ってくれたので、とっても長持ち。

d0134612_14114113.jpg

いっしー、あいちゃん、しんやからお祝いにいただいた、
わたくしが大好きなマリメッコの鍋敷き。
そして、遠く秋田県からきてくれたイッシーから、NAMAHAGE!!!!


翌日は、荷物を運び出しー066.gif

お昼から運びがてらドライブ〜♪058.gif
ひさしぶりのドライブ楽しいッ!

d0134612_20392571.jpg


まいちゃんがいけてくれたお花と一緒にぶいんぶいーん♪
すてきっくす。


冷蔵庫を返しに大仙公園へ。
おかずを持って大仙公園でピクニックーしましたー♪♪056.gif


休日デートって感じで楽しい。


しゅあわわせだなぁぁぁ
[PR]

# by ohirune_time | 2011-10-19 14:11  

ハレの日~Wedding Party~

2011年10月15日、ハレてともくんと、
幸せなふうふとなりました!


パパパパ~ン パパパパ~ン016.gif

d0134612_23373289.jpg



本当に本当に、最高に素敵なwedding partyでした!
もうったまらなく幸せな時間。


これまで、本当に、
みんなの、優しさ、愛、寛大さ、おもろさ、のお世話になりまくりで、
中・高・大・院・仕事・ライフワークを、
笑いあり、涙あり、鼻ちょうちんあり、、、、主に笑いありで、やってきました。
ありがとう。

そんな、沢山のキラキラした時間を
これまで一緒に過ごしてきた大好きなみんなに、
最高のハレの日をお祝いしてもらい、心から本当に本当に、幸せなんです。
みんなみんな、ありがとう。

サイッコーーーー!にキッラキラした、素敵なパーティーでした。


みんなのオカゲで、
本当に心地良い、気持ち良い、あったかーい、パーティーになりました。
ありがとう!!!!!!

本当に、感謝と幸福の想いでいっぱいです。
みんなの、やさしさと愛に包まれたパーティーでした。

あーわたしってば何て幸せ者なんだろう!!!


沢山の協力を、みんなみんな、ありがとう。
深い愛を感じます。
またゆっくり御礼させてね。
LOVE。

d0134612_2333886.jpg
d0134612_23332647.jpg

[PR]

# by ohirune_time | 2011-10-16 23:33 | スキ  

wedding partyご出席の方へ

10月15日のパーティーが近づいてきた!

めっちゃ素敵に進んでます♪
楽しみすぎるよー!

ただ!!!
激寒が予想されます。。(T_T)

いらっしゃる方はしっかり防寒着でお願いします。

池田の工房は、すきま風びゅんびゅんめっちゃ冷えるので。

特に妊婦さんはしっかりと暖かい格好できてね。

夜雑魚寝するつもりの人は、基本布団無いので、暖かい暖かい格好で来てねー!

皆でおしくらまんじゅうしようね♪


楽しみ楽しみ♪わっくわっく♪
[PR]

# by ohirune_time | 2011-10-06 17:04  

Wedding


11月の結婚式できるドレスがやっとこさ決まった!!


もいっこめっちゃ後ろ姿がかわいいやつと悩みに悩んで、もう分から〜んp(´⌒`q)
てなったけど決まった♪

めっちゃドレス可愛い〜めっちゃ可愛い〜
ティアラもベールもめっちゃ可愛い〜

1日しか着られないなんて勿体無い位可愛い〜
やから写真いっぱい撮ろ!
出席下さる方、写真いっぱいとってくださーい♪よろしくお願いします♪

ちょっとでも太ったら背中破れそうやからダイエットに励もう。


※ちなみに、10月の結婚パーティーで着るドレスは、全く別のモノです。あしからず☆
d0134612_1930688.jpg

[PR]

# by ohirune_time | 2011-09-26 16:30  

27さい

9月13日、27歳になりました。ぱちぱちぱちー


美味しいバースデイケーキ(大モンブラン!)と、美味しいごはんと、好きなお酒で、
お祝いしてもらいました067.gif

お仕事の後なのに、すてきなお祝いありがとうー016.gif016.gif

誕生日の次の日は、京都観光☆☆のはずが、ブックオフで漫画をかいこみました(笑)
趣味がないない、と思い続けていますが、趣味「漫画」って言ってもいいかしら。。?


実家でも、手巻き寿司とケーキでお祝いしてもらった053.gif


そんなこんなで食べ「美味しい~幸せ~」って思ってたら、2キロ太った。。。。。
最近ますます太りやすく、痩せにくい!!ぎゃーーーーー

全然やせないっす。。。
結婚式までに痩せようと思ってるに、、もう日がないよ、、、。


会社では、「ふっくらしてる花嫁さんのほうが幸せそうでいいって!!」と励まされ、
「家帰ってから昨日もおやつ食べた?」と心配され。。

もう、食いしん坊キャラは結構です!!!


そんなこんなで、幸せいっぱいの27歳のスタートです053.gif
[PR]

# by ohirune_time | 2011-09-24 21:06 | 日々徒然と