<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ヘアメイクリハーサルへ道中

ただいま挙式のヘアメイクのリハーサルに向かい中。


移動中
することなくて
ブログ書く
(5、1、5 カンナ心の川柳)

片道約二時間。長ーいよー


朝9時に起きようと思ってたら、11時に目覚めてしまった。



以下、起きてからの行動
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
んー?ん?!
11時。
寝すぎた!12時に家出るのに…

どしよー
ゴロゴロ
携帯カチカチ
ゴロゴロ

うたた寝…(-.-)zzZ


11時15分
いやいや、起きよ。

ヘアメイクリハーサルやし、何とか頭を洗わなければ!
(昨日、一昨日洗ってない)

しかし、我が家のお風呂はバランス釜で、一旦浴槽に水を溜めてから沸かさないと、お湯にならない。

めんどくせいな…

お湯を沸かしながら、パンを焼いて食べる。

もぐもぐ
美味しい
もぐもぐ
パリパリ


途中、ノラがちゃちゃをいれてくる。
あしらう。


11時45分
お風呂準備完了

15分しかない!
まあ何とかなるだろう。

お風呂場へ


アッッッツー!!!!
あたためすぎたー!!!火傷するわー!!!

(T_T)


水を足しながら頭を洗う。

時々
アッツ!

湯船に浸かって温まりたい…
でも時間がない!リンス省略!
身体は洗う!


11時55分
セーフ。

髪の毛かわかして、着替えて、化粧水とか塗ってと…


12時5分
メイクする時間ない!
いっか…メイクリハーサルやから、メイクしていかない方がスムーズに進むやんな…うん

ファンデーションだけぬっとこー


てか12時過ぎてる!
電車一本遅らせよう…
時間には間に合うし大丈夫(ρ°∩°)

やっぱり何とかなったやん。おっけーおっけー◎

荷物を持ってレッツゴー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


て書いてたら、西宮北口乗り換えまでやってきました( ̄∀ ̄)良かった♪


宝塚南口までもうすこし〜(・o・)ノ
[PR]

by ohirune_time | 2011-10-30 13:40  

キレイキレイ

d0134612_8393698.jpg

昨日のお休みは、
部屋の掃除と、
やらなければいけない溜まっていたモロモロをお片付けー◎

スッキリ☆
まだちょっと残ってるけど。

住民税も払ったさ(>_<)アイタタタ…


お気に入りスペース周りも片付けて、
お祝いにもらったダルマ新郎新婦と、お花もより素敵に!

まいちゃんのお花まだ元気ー!
可愛い華やいだ空間をつくってくれてます。ぷりてぃ〜



あと、、、、











聖☆お兄さん 7巻でたんだね!!!!!

昨日本屋で見つけて、一人なのに思わず声をあげてしまいましたよッ!!!!!

今回も良かったわ〜笑ったわ〜ほっこりしたわ〜良いわぁ
[PR]

by ohirune_time | 2011-10-27 08:39  

ニューフェイス☆誕生

d0134612_22234219.jpg

d0134612_22234266.jpg

我が家にニューフェイス産まれる。

ひなたです。
よろしくね。

可愛いー可愛いよー

もう皆でメロメロのデロデロ


今日はひなた誕生の祝い開催。

おとそして、いっぱいご馳走並べて、いっぱい親戚や仲良し家族やみなさんが、お祝いにきてくれました。
嬉しいねぇ。
オメデタイことはイイコトだ!!!

幸せー


そしておかずをイッパイもらって帰宅中。
ほくほく。
明日のお弁当は豪華だぜい。
[PR]

by ohirune_time | 2011-10-23 22:23  

Wedding お片付け中

昨日の夜から池田の工房へ。
パーティーの荷物をとりにゆきました。


夜は、みんなからお祝いに頂いたギフトやお花に囲まれて一杯やり、いー気持ちに!しゃーわせじゃー

d0134612_20352352.jpg


池田の工房はきもちいいなー

d0134612_14114173.jpg


まいちゃんが作ってくれた、超かわゆいブーケのお花。
かわいすぎやろ。
良いお花を使ってくれたので、とっても長持ち。

d0134612_14114113.jpg

いっしー、あいちゃん、しんやからお祝いにいただいた、
わたくしが大好きなマリメッコの鍋敷き。
そして、遠く秋田県からきてくれたイッシーから、NAMAHAGE!!!!


翌日は、荷物を運び出しー066.gif

お昼から運びがてらドライブ〜♪058.gif
ひさしぶりのドライブ楽しいッ!

d0134612_20392571.jpg


まいちゃんがいけてくれたお花と一緒にぶいんぶいーん♪
すてきっくす。


冷蔵庫を返しに大仙公園へ。
おかずを持って大仙公園でピクニックーしましたー♪♪056.gif


休日デートって感じで楽しい。


しゅあわわせだなぁぁぁ
[PR]

by ohirune_time | 2011-10-19 14:11  

ハレの日~Wedding Party~

2011年10月15日、ハレてともくんと、
幸せなふうふとなりました!


パパパパ~ン パパパパ~ン016.gif

d0134612_23373289.jpg



本当に本当に、最高に素敵なwedding partyでした!
もうったまらなく幸せな時間。


これまで、本当に、
みんなの、優しさ、愛、寛大さ、おもろさ、のお世話になりまくりで、
中・高・大・院・仕事・ライフワークを、
笑いあり、涙あり、鼻ちょうちんあり、、、、主に笑いありで、やってきました。
ありがとう。

そんな、沢山のキラキラした時間を
これまで一緒に過ごしてきた大好きなみんなに、
最高のハレの日をお祝いしてもらい、心から本当に本当に、幸せなんです。
みんなみんな、ありがとう。

サイッコーーーー!にキッラキラした、素敵なパーティーでした。


みんなのオカゲで、
本当に心地良い、気持ち良い、あったかーい、パーティーになりました。
ありがとう!!!!!!

本当に、感謝と幸福の想いでいっぱいです。
みんなの、やさしさと愛に包まれたパーティーでした。

あーわたしってば何て幸せ者なんだろう!!!


沢山の協力を、みんなみんな、ありがとう。
深い愛を感じます。
またゆっくり御礼させてね。
LOVE。

d0134612_2333886.jpg
d0134612_23332647.jpg

[PR]

by ohirune_time | 2011-10-16 23:33 | スキ  

wedding partyご出席の方へ

10月15日のパーティーが近づいてきた!

めっちゃ素敵に進んでます♪
楽しみすぎるよー!

ただ!!!
激寒が予想されます。。(T_T)

いらっしゃる方はしっかり防寒着でお願いします。

池田の工房は、すきま風びゅんびゅんめっちゃ冷えるので。

特に妊婦さんはしっかりと暖かい格好できてね。

夜雑魚寝するつもりの人は、基本布団無いので、暖かい暖かい格好で来てねー!

皆でおしくらまんじゅうしようね♪


楽しみ楽しみ♪わっくわっく♪
[PR]

by ohirune_time | 2011-10-06 17:04