<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Wedding


11月の結婚式できるドレスがやっとこさ決まった!!


もいっこめっちゃ後ろ姿がかわいいやつと悩みに悩んで、もう分から〜んp(´⌒`q)
てなったけど決まった♪

めっちゃドレス可愛い〜めっちゃ可愛い〜
ティアラもベールもめっちゃ可愛い〜

1日しか着られないなんて勿体無い位可愛い〜
やから写真いっぱい撮ろ!
出席下さる方、写真いっぱいとってくださーい♪よろしくお願いします♪

ちょっとでも太ったら背中破れそうやからダイエットに励もう。


※ちなみに、10月の結婚パーティーで着るドレスは、全く別のモノです。あしからず☆
d0134612_1930688.jpg

[PR]

by ohirune_time | 2011-09-26 16:30  

27さい

9月13日、27歳になりました。ぱちぱちぱちー


美味しいバースデイケーキ(大モンブラン!)と、美味しいごはんと、好きなお酒で、
お祝いしてもらいました067.gif

お仕事の後なのに、すてきなお祝いありがとうー016.gif016.gif

誕生日の次の日は、京都観光☆☆のはずが、ブックオフで漫画をかいこみました(笑)
趣味がないない、と思い続けていますが、趣味「漫画」って言ってもいいかしら。。?


実家でも、手巻き寿司とケーキでお祝いしてもらった053.gif


そんなこんなで食べ「美味しい~幸せ~」って思ってたら、2キロ太った。。。。。
最近ますます太りやすく、痩せにくい!!ぎゃーーーーー

全然やせないっす。。。
結婚式までに痩せようと思ってるに、、もう日がないよ、、、。


会社では、「ふっくらしてる花嫁さんのほうが幸せそうでいいって!!」と励まされ、
「家帰ってから昨日もおやつ食べた?」と心配され。。

もう、食いしん坊キャラは結構です!!!


そんなこんなで、幸せいっぱいの27歳のスタートです053.gif
[PR]

by ohirune_time | 2011-09-24 21:06 | 日々徒然と  

現在のわたし 気づけば色々と変化

3月11日以降、色々と頭をぐるぐるとさせました。
気づけば色々と変化がありました。




東京での仕事と生活をやめて、関西に戻ってきました。

京都のフェアトレードの会社で働き始めました。

結婚します。





めちゃめちゃ頭ぐるぐるさせて、悩むの趣味なんじゃなかろうかと思うくらいに、自分の生き方について考えました。
結局、「自分にとって一番大切なものは何?」ってことなんだなと。
どんなに頭ぐるぐるさせても、結局たどり着くのはそこです。

あと、自分の直感を信じること。これも大事。
究極のとこで、「これは絶対必要なのよー!これはー!」って思うものも大事。


自分が守るべきもの
実現させるべき人生の目標
誰と生きて行くのか

これらをひっくるめて、一番大切なもの、なのです。

私は、自分が安全だと思える環境で毎日生活し、安心だと思えるところで近い将来子どもを産みたい、
私は、途上国と関わる仕事、自然と調和する仕事と生活、つながりを創ること、をずっと実現したかった、
私は、パートナーと近くにいたい

ということだと。


何かを選ぶためには、手放さなければいけないこともある。
手放すには惜しかったりもする。残念でもある。
その分、選んだ道をしっかり歩んでいきます。

私が住んでた阿佐ヶ谷はすごい良い街。オススメです。
駅前のモロッコてゆうバーが、ものすごい楽しいです。
おそるおそる入ってみてください。



仕事のことでいうと、フェアトレードで生きて行くことを決意しました。
必ず成功します。宣言することで覚悟。
今の会社でネットワークやノウハウを得ながら、自分のビジネスを始めるぞ。

◆実現させることは、「仕事と家庭と自然の調和」 つまり、生き方と働き方が同じであること。
 -内容として
  ・フェアトレードのブランドを立ち上げ利益を出す
  ・途上国問題へ向き合う
  ・自然と調和した暮らし
  ・家庭菜園
  ・幸せな出産と子育て
  ・つどう場所創り
  ・ちびっこのいるママ達のビジネ  などなど      
◆野望は、天然生活に取材されて、プロフェッショナル仕事の流儀に出演すること。

今まで遠回りの道草楽しんでたんで、そろそろ自分で始動!
[PR]

by ohirune_time | 2011-09-04 18:47 | 日々徒然と