<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

Birthday

d0134612_2134396.jpg

3月20日はおばあちゃんの誕生日☆☆

おばあちゃん超かわゆい。超好き。

手巻き寿司でパーチー!
ケーキもフーしました。

Happy81歳!!!
[PR]

by ohirune_time | 2011-03-20 21:34  

動物クッキー

d0134612_19402673.jpg

まいちゃんから、かわゆいクッキー頂きました。メルシー。

もう一枚、パンダがいらっしゃいましたが、撮影を待たず食べてしまいました。うま。

素材も素朴で、添加物等いらんもんがほとんどなくて、すきな味。

コアラは兄の奥さまにあげました。
お腹のあかちゃんに可愛さが届くことでしょう☆

ライオンは、父に少々かじられたようす。
[PR]

by ohirune_time | 2011-03-19 19:40  

kobe

私、無事でございます。

東京から、神戸に帰ってきました。ひとまず安心することができました。

被災地や原発のある福島の状況に比べれば、東京は安全な場所ですが、
私は不安や心配が大きすぎて、一旦帰省しました。

西へ向かう新幹線は、大きな荷物を持っている人、特に小さなお子さんと一緒の人が多かったです。

皆々様、ご心配本当にありがとうございました。
心配や励まし、いろいろなアドバイスのメールは、一人で心細く不安な気持ちを和らげてくれました。

今日はゆっくりご飯をたべて、いっぱい寝ようと思います。
[PR]

by ohirune_time | 2011-03-17 18:07  

パン

d0134612_17504920.jpg

箱根のお昼は、宮ノ下でシチューパン。

めっちゃ美味しいよー。
ジョン・レノンが泊ったというフジホテル?のすぐ横っちょのパン屋さん。


豆乳クリームパンがめっちゃおいしかってんけど、も一個買おうと思ったら既に売り切れてた…!

うーん美味しかった。

「上品な甘さだねぇ」と先輩が連呼するだけありますわ。


あと干物も、練り物も、梅も、自然薯蕎麦も、お餅も、いっぱい美味しかったよー。


もぐもぐ。
[PR]

by ohirune_time | 2011-03-10 17:50  

印象的なのは

d0134612_17435350.jpg

大湧谷?からすごーく綺麗な富士山が。

なかなかよ。
[PR]

by ohirune_time | 2011-03-10 17:43  

箱根に行きました

d0134612_17402625.jpg

こないだの土日で、箱根湯煙の旅にゆきました。

会社の先輩二人と三人で。


先輩による本気のシオリ付き、しっかりガイドのもと、
呑み食いゴロゴロ温泉満喫。


温泉タイムが驚くほど長くとられます。

日帰り温泉にも行きます。
昼寝を挟んで、三回入ります。


大湧谷?に行きました。
一個食べると、7年長生きするというゆで卵を、五個食べました。
35年長生きします。
[PR]

by ohirune_time | 2011-03-10 17:40