<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ネムレナイ名古屋

不安やらプレッシャーやら焦りやら悔しいんだか情けないんだか

ネムレナイー

てか朝です



今日からイベント。


名古屋駅の百貨店で、オーガニックの類いのビッグ催事です。
名古屋にいる方は是非。
28日までやってます。



若造だからか小娘だからか、どっちもでしょうが、悔しい。
でもそれは自分に技量がないからで。

結果を出せばいいんだが、出せるのか不安で眠れない。


新入社員なんて失敗してなんぼよ!失敗して成長すんのよ!

と思う自分と

失敗したらどうしよう。。
前回の実績を越えなかったら。。予算を達成できなかったら。。

と思う自分。

yes、アイアムチキン。


いま考えてもどうにもならない事で悩んでも仕方ないのよ。
明日からまた頑張りなさいな。


大丈夫。
楽しめる楽しめる。
絶対に上手くいく。
笑顔笑顔笑顔。
お客様に喜んで頂く。感動して頂く。
出会い。産まれ。喜び。
よし、楽しもう。楽しんだもん勝ちだ!

後はなんとかなる。こんなことで死ぬわけでなし、会社は潰れるわけでなし。


新しい発見や出会いや喜びを沢山見つけよう。
とにかく楽しむ!目標は以上!
[PR]

by ohirune_time | 2011-02-22 06:33  

遠足するやん

スカイバス

さくらんぼ狩りツアー(山梨)

マザー牧場(菜の花畑)

房総に海鮮食べる

上野動物園(パンダがくるよ)

高尾山(ただし人多すぎ)


遠足候補地わっさわさ。



昨日は遠足でプラネタリウム見に行った☆


何年ぶり?!てゆう、ナナりさ。
ナナにいたっては遊びに出掛けるん中1ぶりじゃない?てゆう、先月に続く集合二回目な昨日。


とりあえず六本木ヒルズむだに広すぎやねん!


またもや喋りまくって喉痛なった。
めっちゃ笑って机叩きまくった。

めっちゃ楽しかった!

あーたのし。
笑いすぎて美人なってまうわ。
[PR]

by ohirune_time | 2011-02-12 14:08  

仕事で

仕事で会った女性が、凄く素敵でした。

こんな風に仕事したいなーって思いました。


生きていくうえで大事、って思っている思想と、仕事が同じ世界にある。
ずれてない。

旦那さんとお二人で、それぞれの役割を持ちながらやっている、ってとこも素敵だなあ。


話してて、凄く楽しかった。
あんな風にゆるやかに人と対峙できるのは素晴らしい。

私は、焦ったり、急いだり、力みすぎたり、してる。
特に最近、何かに焦ってる。


あと、その仕事がお客様に喜ばれ、求められている、とゆうことが、素晴らしい。
そして長年続けている、ということも。

仕事ってそうあるべきものだろうけど、思想を大事にすると独りよがりになりがちなこともあるだろうし。


楽しみにしてた仕事ですが、予想通り楽しかったです。
[PR]

by ohirune_time | 2011-02-07 15:51