<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

先輩からの助言は

人脈


のために、
学校(ボーナスで)、SNS、先輩の同居人さん

→仕事は効率的に切り上げ、他で勉強する(上記の人脈然り)。


仕事の本来業務以外のとこで勉強するガッツがない。
→問題
→覚悟とヤル気を。

あと貯金。だが金はどうにでもなる、とも。



以上、先輩の助言メモ。



近況も書いとこ。
新宿御苑行ったら、めちゃめちゃイチョウが綺麗でした。新宿御苑良いですよ。
1500円もするパフェ食べた。美味しかったよ。でも高額ね。
トータスの新しいアルバムめっちゃ好き。
[PR]

by ohirune_time | 2010-11-22 19:22  

アイデアを

社会起業家のセミナー、集まり


仕事としてではなく、興味あるとこに参加してから、深めて仕事にする


今の仕事で前列のないことを作る
→途上国への展開、途上国からの仕入れ、生産。
[PR]

by ohirune_time | 2010-11-20 21:52  

7ヶ月

いやー新宿御苑はえかったよ。秋を満喫。

友達といーっぱい話してサンクスベリマッチ!


このところ、仕事や住む場所や、ぐるぐるとしています。

今の職やと、先が良くない意味で見えてしまっている。将来つかえそうな、プロフェッショナルが身に付かない。


関西に転職→途上国に行ける仕事。


今の仕事でも得られることは沢山ある
→取引先の問題点から解決策へ。オーガニックトレンド。ベビーケア。


ズット住みたい土地を見つける→そこから仕事を探す



何にせ、
畑の、もう半分で何をしたいんか。ここをハッキリさせないと。
私版農協とゆう一案あり。



やっぱり、食っていける分稼ぎたい、と思う。
社会に認められたい欲、もある。見栄もあるだろな。

座禅をくむなり、自分と向き合う、とゆうか、こんがらがりを解くとゆうか、ひっぺがすとゆうか、必要があります。
[PR]

by ohirune_time | 2010-11-20 19:38