<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

江ノ島

d0134612_18294133.jpg

d0134612_18294157.jpg

江ノ島までゆくと、綺麗に富士山が。


富士山が美しい山、とゆうのを実感いたしました。
なんか感動いたしました。


江ノ島は素敵。島ってやっぱいいわあ〜。島すみたい。

心が解放されて、裸足で走り回りました。
なんだか素敵な神社があり、導かれ、素足で清くお参り、しました。


物理的に、地に足つける、って気持ちいいよね。
[PR]

by ohirune_time | 2010-07-28 18:29  

2010 夏

d0134612_18213079.jpg

d0134612_18213017.jpg

もっと、作業を、的確にかつ素早く、出来るようになりたいなぁ。と思う。


あと、指示を出されたら、一回の質問で、必要な情報を全て確認できるように。

それから、議事録や報告書を、より簡潔にまとめたい。


新入社員、成長の記録。


鎌倉(湘南)の海は、かっこええよ。
特に、太陽。
[PR]

by ohirune_time | 2010-07-28 18:21  

三連休でゆっくり。

まいちゃんが、宇宙ラーメンくれました。


まいちゃんとゆきちゃんが、泊りに来てくれて、幸せー。
彼女達いわく『メンズライクな部屋』にきてくれました。こんなに乙女やのにぃぃ。


幸せリラックスほりでー、です。
良い名付け☆☆☆


家の近くの銭湯いいよ。
謎に音響にこだわってるよ。


一個残ったケーキ、食べちゃいました◎美味しかったよ、さんきゅー。



ひさしぶりに洗濯物もよく乾いて、お布団もほせて、なんて良い日!
[PR]

by ohirune_time | 2010-07-17 17:35