<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

すてっきしょくーばー

会社の役員の方と、歳の近い先輩とご飯御一緒する。


楽しい、ためになる、ワクワクする、お話しをいっぱい伺う。


尊敬できる、素敵な上司のいらっしゃる職場。
何て素敵な!

もー好きー!




ご飯美味しかったー。おなかマンプクプク!
[PR]

by ohirune_time | 2010-05-10 23:09  

山梨初上陸

憧れの山梨の畑にやってきたほい。

あいにくの雨で、まわりの景色があまり見えなかったのが残念でしたが、

めっっちゃ美味しいランチをごちそうになったり、苗を植えたりしましたよ。
晴れにまたきたいにゃー!


ひさしぶりっても、二週間ぶり?に同期に合えたのも嬉しかった。


研修で、「畑に行きたいです!!行きたい行きたい!」と言いまくったワタシ。
それを会社の偉い人、Yさんが覚えてて、今回呼んでくれた!と思いきや、
同期がワタシの参加をYさんにプッシュしてくれたんやって。なんて素晴らしい同期!
持つべきものは同期です。ぴかぴか。


良い仕事や。
でも仕事で畑は、ちょと大変。
[PR]

by ohirune_time | 2010-05-07 16:42  

東京むかうよ新幹線

今日はタコヤキ(タマゴヤキ)たべた。
ビバタコヤキ。


神戸のお菓子買ったり、何やかんや。

新幹線で読むマンガも買ってもらた。ビバマンガ。さんきゅー。


兄(長男)が餞別をくれて、びっくり感動。
ありがたやーありがたやー。


引き続き、
元気にハツラツと頑張るとします。


新幹線も座れてラキー☆
[PR]

by ohirune_time | 2010-05-05 16:42  

三都物語

今日は大阪。

45(フォーティーファイブ)めちゃ好き。
可愛すぎの似合いすぎのズボンみたいなスカートみたいなんをプレゼントしてもらいました。
めっちゃありがとう、ですのんです。


ほんで今日も美味しいもん食べて呑んで。最高の休日です。


sousouの絞の手拭いも素敵やし。
sousouで暖簾作ろう。



あーもうっ!楽しみだらけ!
[PR]

by ohirune_time | 2010-05-04 21:43  

たけのこにょっき

みっかは、竹の子ほーりほり。

めーーーちゃ楽しかった!
竹林(山?)楽しすぎ。おもろすぎ。
ホップ、ステップ、ジャンプしまくり。

きゃはきゃはハシャギまわりますた。

遊具なんていらねー!!!
て感じです。竹サイコー。


竹の子ほーりは、根がややこしやつとか大変〜!
でもイッパイとれてすごかったよ。

めっっっちゃ美味しかった。


竹の子山のおっちゃんバリおもろいし。



ほんで、その後、京都に清水焼買いにゆく。
すてきーな器がいっぱいあって目がらんらん。
ごはんが美味しくなるわ!
[PR]

by ohirune_time | 2010-05-04 17:36  

神戸にて。

船井さんと角谷さんと会う。

まだまだ「箸が転げても笑ける」お年頃です。
あー楽し。

パッソニア?
何かそんな響きのフランス語が今日の流行語。


また一緒に旅行に行きたいな。
[PR]

by ohirune_time | 2010-05-02 19:12  

おおさかっ

d0134612_19134750.jpg

ごーるでんういーく。


一発目、よちかちゃんに会う。
相変わらずで元気そうで嬉しかったです。

カフェやってました。美味しかったよー。ナイスメキシコ。


ぷわぁぁあああ!
とせきをきったように(てゆうんやっけ?)喋りまくったワタシ。


よしかちゃんも東京に住んでほしい!
と身勝手なことを思う。


阪急電車落ち着くわぁ〜。
[PR]

by ohirune_time | 2010-05-01 19:13