<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

これがそのケーキ

って、デカ!!




d0134612_6183726.jpg

[PR]

by ohirune_time | 2009-12-26 06:18  

外で鳥がカーカーいってる

あーさーだーーー

オナカすいたよぅ。



修士論文、ドラフト一回目、提出。
はうあー。
だめだめだめ。
内容に進歩ナッシングだもの。だもの。

きのう花男ファイナル見ちゃったもの。。。


内容が酷すぎて、先生に読んでいただくの、心ぐるしさMAXなんですけど。



頭とパソコンが直結できれば、と思う。
あと、睡魔を吸い取る掃除機がほしい。
それから、キーワードにひっかかる参考文献を探して持ってきてくれる人かロボットか何か、希望。

サンタさん、論文の完成が欲しいとはいいません。
この3つのうち、どれかひとつでいいからください、フォーミー。

クリスマスもすぎていったけど。



25年間で、一番クリスマスらしからぬクリスマスの過ごし方をしました、2009。

でも、研究室で女の子達でケーキ食べたヨッ053.gif067.gif072.gif
[PR]

by ohirune_time | 2009-12-26 06:03 | 日々徒然と  

手の先かじかむ

ぐんぐん、寒さましてますね。

おとつい、学校の帰り突風すぎて飛ばされそうやったもんね。
キャシャな人とか、まじで危ないと思う。あの突風。



修士論文、ヤバヤッバくて。
今日、お久しぶりに、先生と面会。
短時間で激しくエネルギー消耗。いろんなものをフル稼働しても、先生との対面は手厳しく。
考えを整理していただいたり、アドバイスもらったり、すんごく貴重なお時間なんですけどね。
でも 消耗

合宿んとき、「これでOK」的な感じやったやんかー。さらにどん、はいどんっと、課題をバンバンぶつけてええええ。どないすんねんーーー。文献どこにあるねんーーー。分析ってなんやねんーー。論文てなにーーーー!!!!



最近けっこう ねがてぃぶー になってて、しんどかって、
今日駅のホームで、イヤホン耳にさっして、嵐の曲聞いてたら
泣きそうになっちゃたじゃあーん。

「ありがとう」

ってことばって、優しいよねえ。優しく響きますよねえ。ことだまだー。



ひたすら嵐に癒される日々です。
「嵐の宿題君」を1時間番組にしてほしい。30分じゃ足らん。大盛りおねがいします。



2年ぶり?くらいに会った同期が、タカトシのタカ?ぽちゃっとしてる方に、似てた。
本人には言わなかったけど、飲んだら言うてまうかもね。



後、1ヶ月半くらい、頑張る!!!いま頑張らんでどないすんねーーーん!!!!
2月1日に超おいしいビールが飲めますように。

[PR]

by ohirune_time | 2009-12-08 03:25 | 日々徒然と