<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

心に響くってこと

今日ヴェレダで買った本、とゆうか、ちっさい冊子を読んだ ら

素敵すぎて

心に響いて

泣きそうになった


「人間と自然、それは良きパートナーのように、互いにバランスをとりながら調和しあうもの」
とゆう、この冊子に書かれてあった言葉が胸に残ります
シュタイナーの言葉です



ちなみにヴェレダのお店で買えて 価格21円の収益は自然を保護・育成するために使われるそうです





家に帰ってきたら ケーブルテレビで ヤッサ08のウルフルズのライブをやっていて見ていた ら

「笑えれば」を聴いていて 

心に染みて

泣きそうになった



今日は朝からげんなりすることが2つもあったけど

泣きそうなほど感動することが2つもあるなんて 素晴らしいよね 素晴らしい





最近読んでいる本
「旅をする木」 星野道夫著
d0134612_22255845.jpg


良いです 好きです

悠久を感じに ゆきたい

ただただ圧倒的な自然のもとへ

情報やごちゃごちゃとした考えやあれこれなんて どうでもいい どうにもならない ところ


私はアラスカは行かないと思うけれど
寒いから


星野道夫
さんの写真を2年位前みにいって 凄かった

また機会があれば見にゆきたいものです




d0134612_22344511.jpg

スウェーデンの冬
[PR]

by ohirune_time | 2009-09-26 22:35 | スキ  

素敵だったのだ

ブラウンズフィールド(BF)は私にとって、とにかく気持ちいいところだった。

心と体と、その両方に全てに気持ちよかった。


刺激ももらった。

色んなおもしろい人がいておもしろい。
お一人お一人から、学び、パワーをもらいました。
良いエネルギーをいーっぱい。

BFで時間を過ごせたことは、私にとって、すごくすごく大切な出会いです。



本当にこゆい日々だったわ!



自分にとって何が大切か、見失わないこと。



とにかくとにかく、素敵だったの!

ありがとうベリマッチです。



d0134612_0582174.jpg



d0134612_0583249.jpg



d0134612_0584417.jpg





それと

25さいになりました。

去年の誕生日から、1年間でどんなふうに成長できたのかな。って考えました。


まっだまだ、ほんとーーーに未熟者ですが、

新しい場所へ飛び込んだり、知らなかった人と何かを共有したり、

そうゆうことが、1年間を振り返り、自分を成長させてくれたときだったな。
と思いました。


私には、もっともっと新たなものにジャンピングすることが必要!
そしてもっと色んなものことに触れたい。変わる自分を感じたい。

自分の気持ちよさを、グングングングン広げて、伸ばして、でっかくして。
んーっ!!って上を見上げて両手いっぱいいいっぱい広げるように。




25さいの抱負は
がんがんトライ

心と体と向き合って、改善
ほんで笑って笑って笑顔でーーー!!!
[PR]

by ohirune_time | 2009-09-23 00:48 | 日々徒然と  

クリスチャニマ記念日

クリスチャニマのはじまりのはじまり



クリスとチャニマが出逢って、クリスチャニマ、いいまんねん。



d0134612_22204454.jpg




私も、たくわえていきまっす。色んな力や栄養や芸やら。

今、楽しい!と思える人生を。
自分自身が満足できる人生を。
[PR]

by ohirune_time | 2009-09-21 22:21 | 日々徒然と  

AWAJIiii

d0134612_0505689.jpg



d0134612_0511382.jpg



d0134612_0513047.jpg

[PR]

by ohirune_time | 2009-09-21 00:52 | ウロウロ  

healing

d0134612_0445940.jpg
d0134612_0452028.jpg

[PR]

by ohirune_time | 2009-09-21 00:45 | スキ