<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

CUBA ちょっとちょっと

やヴぁい。

今CUBAめっちゃ行きたい。

やばいやばいやばーーーい。


だれか一緒にいかん?


最近、海外は今気分じゃない、とか思ってましたが。ちょっとちょっとーCUBAいきたいっすわー。


ちょっとリアルに考えたい気分です。
そんな真夜中です。
新婚旅行にCUBA行きたい、って思ってたけど、それまで待ってらんねえかもお。


そこのアナタ、一緒にCUBAへれっつらどん。
[PR]

by ohirune_time | 2009-06-30 02:55 | 日々徒然と  

つっちい と 今日このごろ

つっちいに2年ぶりくらいに会いました。


d0134612_13142.jpg



d0134612_132462.jpg




いっぱい喋りすぎて、笑いすぎて、むしろ何喋ったかあんまり覚えてない。

毎回、再会するたびに、成長したつっちーから刺激をもらいます。
変わらない良さもたくさんあり、いつまでも笑い転げられます。ごろんごろん回転しそうな勢いです。

次ぎあうのは、ネパールかハンガリーか?!また一緒に旅行しよーなー。

お互い、自然と調和しつつ、目標に向かい進みましょうね。



今日このごろ、とゆうか昨日、ほぼ日曜日。

・PEPUPのフェアトレード・ドライマンゴーの営業。
ドライマンゴー置かせてもらえそうな、お店開拓中☆どこかオススメのお店があれば、教えてプリーズ!

・さっさに会う。
元気そうなさっさの笑顔が見れて嬉しかったです。九州に行きたい気持ちがムクムク。阿蘇山!!温泉!!ギャンギャン!!

・幼馴染ちーちゃんちでホームパーチー☆
めっちゃ楽しかった♪おいしい料理もごちそうさまです!あの鳥の中華のん、めっちゃおいしー!また食べたい。
久しぶりに、英語を使って頭もスッキリ☆いい人ドゥーン!

・日記
昔の日記を読み返すと、楽しい。最近にっきつけてないけど、復活しようと思う。



学生最後(多分?)の夏ですなあ。
この夏は、海外にはおそらく行かないと思います。

そろそろ車の免許取得、夏バイトで青春、日本でうーふー?、南の島、PEPUP(イベント)、人に会う、イベントや集まりで新しい出会いを。
+修論


この夏はコンナ感じの、よくばりな感じので、日本でよい流れにのっちゃいたいと思います。
うーふーで自然の中に行きたいな!
[PR]

by ohirune_time | 2009-06-30 01:04 | スキ  

イベント紹介と名作劇場②

じゃじゃん!

イベント紹介

起業家イベントがあるそうです。
全国でやってるみたいだよ。
内容や詳細は場所によってもちがうんでしょうけど、兵庫では、

・7月12日 関学にて
・起業家による講演、ワークショップ、交流会
・交流会のみ参加費必要

て感じみたいです。

起業家には本年興味ありありなので、行ってみようと思い、さっき参加申し込みしました。
興味あるひとはちぇっくしてみてー → http://sesco.nobody.jp/ これは兵庫のページ


ぺぱっぷのメンバーも中心として頑張っているようです。


名作劇場②

056.gif
d0134612_1273567.jpg
アメリ056.gif


今去ながらはじめてみたのですヨ。


幸せがころころと、いっぱいで、最後ぽろっと涙がでました。

これまで興味のなかったフランスに、行ってみたいと近頃思っています。

 
[PR]

by ohirune_time | 2009-06-28 01:28 | 日々徒然と  

玄米おにぎりが食べたい

ねむーいーよーーーー
現在AM3:57


明日の(今日の)ゼミの発表の準備終わってないよーー
「気分転換に」って漫画よみすぎたよー
部屋が汚すぎるーーーだれか片付けてー



ん!でもきっと何とかなるとおもうわ。根拠なし!
色々厳しい(ありがたい)お言葉頂くために発表するわけだしねえ。
ばっちこーい。ですよ。
怒られてもコワくないやーい。



玄米おにぎりがあれば幸せなのさ


明日(今日)の晩は、DVDをみるのらー!そして土曜日は図書館に遊びにいくのらー!らーらーらー



てか、こうゆう日記(課題ーとかレポートーとかで苦しんでいる)書くの一年半ぶりくらい☆アハー☆なんか懐かしくて楽しいわー。
よっす!ひさしぶりっす!




よし!!!終わらせて寝る!そして遊ぶ!!あでゅ!!!!
[PR]

by ohirune_time | 2009-06-26 03:56 | 日々徒然と  

ブレンブレン

最近の関心ごとは、


デトックス 
玄米菜食
アロマ
ハーブ・薬草




自分の足元を、こうゆうのんでヘルシーにしていきたい。
感情のブレがありすぎて、ヤになっちゃう。
上のあれこれで、ブレを小さくしていきましょう。




修論、アフリカの薬草について調べようかなー。
薬草と伝統療法とか、フェアトレード的なものとか。
何か情報持ってる方いらしたら、教えてください。




今日は、梅田で後輩かわいこちゃんずと、「キャンドルナイトな感じのアロマな感じのしたいねー」と楽しく会話。
土掘ったり、野菜収穫したり、ベーグル作ったり、アロマしたり、お料理したり、旅行したり、ね♪
[PR]

by ohirune_time | 2009-06-16 01:24 | 日々徒然と  

【お願い事がかなうゲーム】

マイミクうっちーさんのところにあって、やってみたら面白かったよ~。



以下コピー☆☆



ちなみにこのゲームを考えた方は、
メールを読んでからたったの【10分で願い事が叶った】そうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。






2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。






3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)最後にお願い事をして下さい。






さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けて下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう



++++++++++++++++++++++++++++++
私の人生を表す歌は、「やさしさに包まれたなら」でした。
願いごととリンクする感じの曲です。

なんかこうゆうの久しぶりにして楽しい。
[PR]

by ohirune_time | 2009-06-16 00:22 | 日々徒然と  

名作劇場

名作

d0134612_1413897.jpg


『サン・ジャックへの道』


歩きたいわーこんなところ。
思い出すNorwayのハイキング。


ひさびさに心つかまれた映画、なのでした。
[PR]

by ohirune_time | 2009-06-11 18:38 | スキ  

今日のいちにち

今日は、ミドリカフェとナマケモノ倶楽部の合体?トークライブてきなものへ、行ってまいりました。
「都会ではじめるグリーンライフ」
とゆうタイトルでした。

帰りにトマトの苗をもらいました。

アメリカには、グリーンゲリラとゆう、人目につかずこっそり緑の種をその辺にまく、とゆうゲリラがあるらしいです。なんかおもろいよね。



その後、ファームハウスカフェに行こうとするが、閉まってて、リエゾン行って超かわゆいTシャツちゃんを発見。お金があるときにもう一度みにゆこう。

そして、ひつじカフェ(名前うろおぼえ)に落ち着く。

初めて行ったけど、まったありしてて、素敵でしたよ。ひつじって感じ。

そこで、キタちゃんとイベントのアイデアを出して、わくわくする。


夜は家でデトックスマッサージをしながら、映画。



百万円と苦虫女
d0134612_23454380.jpg


最後すっきりせぬーーー。
でも何かすきよ。







昨日は、

ペネロピ
d0134612_23412982.jpg


ストーリーはやや強引?
色使いが超かわゆかったよ。
[PR]

by ohirune_time | 2009-06-06 23:56 | 日々徒然と  

negative

ネガティブ全開。

中途半端な自分。行きたい、届きたいところがあるのに、うまく道を歩けない。
素敵だなって思う人がいる。しかし、今の自分ではその素敵さは手に入らない。年を重ねてもそうはならない。人が好きだけど、対人関係が苦手科目。
人生は課題だらけ。一歩ずつ歩いていかなきゃ。問題はいつも自分のなか。

ネガティブ全開に、昨日からこんなことを考えてた。
ネガティブな顔で、ネガティブな足取りで。笑顔なんて作れない。




ぺぱっぷのミーティングに行ったら、前向きになれたわ。
単純だわ。
一日寝ていることも、本を読んでいることも出来たけど、人に会って、話しをして良かった。
ネガティブ過ぎて、皆に嫌な気持ちを与えてしまったらどうしよう、申し訳ない。って思ってたけど、勝手に笑ってました。

人間よ、ありがとう。


でもネガティブの根本の原因が解決されたわけではなし。課題と向き合わなければ。
でも、元気になって何に悩んでいたのかキチンと思い出せない。もっとちゃんと自分と向き合あおう。体、心。
[PR]

by ohirune_time | 2009-06-04 20:57 | 日々徒然と  

迷走

どこへ向ってるんだろう。

大切なものがあるのにうまくいかない。
大切なものがあるのに。


スナフキンになりたい。
[PR]

by ohirune_time | 2009-06-03 22:42 | 日々徒然と