<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

おぼえがき

年齢を重ねていくと、身体的に制限されることがあると思う。

病気になることもあると思う。
年齢にかかわらずとも。

だから、やりたいことは出来るうちにいっぱいやっときたい。
と改めて思った。
今日新聞読んでて。



思い描く事や、やりたいって思うことは、思うだけじゃなくて行動にうつさなければ。

勇気が必要だったり、面倒だったり、あるけど、
一歩踏み出せば、自分で形にできる。
一歩踏み出したら、おもしろいこと、発見、ギフト、いっぱいある。


そのことを、いつになっても忘れたくない。
何となく、働き出したり、何かで忙しくなったりしたら、
忘れがちになりそうな予感がしたので、書き記しておこうと思います。


でも、上で年齢が~~って書いたけど、好奇心に年齢は関係ないし、いくつになってもやりたい事はやれる。
そうゆう素敵な大人を見て、いいなって思ったもん。

まあ、まとめていうと
やりたいことはやれる時にやる。思うだけはなく行動で形にする。
うむ。


わくわく。これからドンナことができるんだろう。わくわく。
[PR]

by ohirune_time | 2009-03-31 17:54 | 日々徒然と