<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

空が

月が、近くて、おっきくて
赤かった。オレンジと赤と混ぜたみたいな。

深くて、濃くて、でも透き通る夜の青、
こゆい黄色から朱色にかけてのグラデーション、
夜の湖の水色。
その手前には、くっきりと黒い、切り絵みたいな木々。

今日は久しぶりに、空に見とれた。
見るだけで、どきどきする、きゅんとする空。

あぁ素晴らしい。


そんでもって、大好きな友達ノルウェーから戻る。
はぐはぐ。
久しぶりの笑顔、嬉しいな。
彼女の笑顔、好きです。

笑顔はイイ!!!!
[PR]

by ohirune_time | 2008-05-20 06:45 | デンマーク  

いい天気

最近は、こちらも暖かくなってきて、
   太陽がポカポカ。
外でボーっとしたり、プラプラするのが、とても気持ちいい天気。


でも今日は寒い。だから今日は屋内にこもってます。


ここの人は、パーティー大好き。

パーティいかなあかんねん。

d0134612_446481.jpg
 
↑50' & 60' ぱーてぃ。
この学校のほかの誰かになる、というテーマのパーティもあった。


d0134612_4463158.jpg

ぱーてぃーぱりーぱっりー

d0134612_4465660.jpgd0134612_4472274.jpg



d0134612_4591029.jpg

みんな太陽大好き。とにかく外にいる。
私からしたら  「まだ肌寒いですよ」  という気温でもガンガン外。
体温の違いと、短い夏がそうさせるのでしょうか。




d0134612_50155.jpg
太陽のふりそそぐ景色は最高。この季節は「格別」なんだなーと感じる。


d0134612_504424.jpg

学校の裏?側?の森が、コレがマタいいの。
太陽でキラキラしてたら最高。
森を抜けてお買い物。



d0134612_51919.jpg
Ribeという街へ。この日はお祭りだったのだ。
程よく小さくて、水と緑がキラキラしてる素敵な街でした。
Ribeの遊園地の乗り物、人生最大くらいにコワかった。かなりcrazyな感じで。
[PR]

by ohirune_time | 2008-05-14 04:54 | デンマーク