<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

いざ!

いよいよ、出発です。

23日朝の8時発、伊丹から成田へ。その後、成田からコペンハーゲンへ。
寝坊しませんように。パスポート忘れませんように。

行ってきまーす!!


送り出してくれたミンナ、メッセージ、あったかい言葉、気持ち、みなみなさま、
本当にありがとうございます。
そして、両親とおばあちゃんに、ほんとうに、心から心から心から感謝しています。

元気で楽しんできます!
[PR]

by ohirune_time | 2008-03-23 00:29 | 出発まで  

まった~り~

有馬温泉につかったり

おこたでゴロゴロしたり

てぃーしゃつ染めたり

おいしいケーキ食べたり

都会をプラプラしたり

ぴくにっくしたり


まったり
ヨロシネー


d0134612_285085.jpg
[PR]

by ohirune_time | 2008-03-20 02:10 | 日々徒然と  

うるるん

d0134612_039368.jpg

d0134612_039344.jpg

d0134612_039352.jpg



たくさんの人の

愛に、優しさに

包まれていることを

実感しています。


うるうるします。

ありがとう。



向こうで、壁にぶつかったときは、みんなにもらったエールで、元気で、優しさで、

笑顔、パワーチャージします。



かんしゃ 心の底から
[PR]

by ohirune_time | 2008-03-16 00:39 | 出発まで  

ビザー!!!

おりたー!!!!


良かったー良かったよーまぢでよかったー

あとはパスポートなどなどを送る!
よかった!あーよかったよ!!!
[PR]

by ohirune_time | 2008-03-14 11:54  

ビザー

デンマーク  ビザ・・・・・

出発までにおりるんだろうか・・・・

まじでコワイヨー!!!!!!!!


どなたか、
デンマーク大使館ORデンマーク移民局に、お知り合いはいらっしゃいませんか?!

わたしにビザをくださいいいいいーーーー


おりんくても、向こう行ってからとれるんかなぁぁぁ。
ぬううううう。


あーめっちゃ不安。。。
[PR]

by ohirune_time | 2008-03-11 11:06 | 出発まで  

食べる

食って大事、と思った今日の晩御飯。

あったかくて、おいしいご飯を食べると、凄く幸せな気持ちになる。
ごきげんで、幸せな記憶。

食べたものは、わたしを作るから。
おいしくて、いいものを食べたい。


ぱぱとままと行ったお店。
最近、オープンした近所のお店です。

カジュアル・フレンチーで、お野菜がたっぷりおいしい。
お野菜は、神戸や三田で採れた無農薬、減農薬のおいしいお野菜。

料理にはバターを使ってなくて、生クリームもソースにちょっと入れるだけやねんて。
野菜のあまみがすごく濃くて、おいしい!また行きたいなー。
お店の方も、良い感じで。

ちなみに↓こんなとこ。

Restaurant Aoi (レストラン アオイ)
神戸市中央区多聞通4-1-6 アトリエハウス多聞ビル1F
TEL: 078-754-8504
1:30-14:00(L.O.) 17:30-21:00(L.O.)
定休日: 日曜日(4月からは月曜)


明日は~伊勢~♪
海の幸~♪ららら~♪
[PR]

by ohirune_time | 2008-03-08 00:27 | 日々徒然と