人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント紹介と名作劇場②

じゃじゃん!

イベント紹介

起業家イベントがあるそうです。
全国でやってるみたいだよ。
内容や詳細は場所によってもちがうんでしょうけど、兵庫では、

・7月12日 関学にて
・起業家による講演、ワークショップ、交流会
・交流会のみ参加費必要

て感じみたいです。

起業家には本年興味ありありなので、行ってみようと思い、さっき参加申し込みしました。
興味あるひとはちぇっくしてみてー → http://sesco.nobody.jp/ これは兵庫のページ


ぺぱっぷのメンバーも中心として頑張っているようです。


名作劇場②

056.gif
イベント紹介と名作劇場②_d0134612_1273567.jpg
アメリ056.gif


今去ながらはじめてみたのですヨ。


幸せがころころと、いっぱいで、最後ぽろっと涙がでました。

これまで興味のなかったフランスに、行ってみたいと近頃思っています。

 

by ohirune_time | 2009-06-28 01:28 | 日々徒然と  

<< つっちい と 今日このごろ 玄米おにぎりが食べたい >>