人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい場所

楽しかったこと、素晴らしかったこと、出会い、別れ、笑、 エトセトラえとせとわららら


素敵なことは書ききれないくらい、ものすんごいありました。

でも、今「これかく!!」という衝動がないので、とりあえず学校が始まった報告です。

いい学校です。田舎でのんびりしてて、環境への負荷がすくなく、食べ物の90%はエコ製品で、電力自給で、先生はおもろいし、生徒もええ感じですし、ゴハンがめちゃくちゃおいしいし、ダンスの授業があって楽しいし、えーーと、とにかくここで働いているひとが魅力的。
まとめていうと、ステキスクールです。

それから、それからーー、ガーデンがとてもいいよ。
ここで食べる用の野菜をオーガニックでつくってたり、きれいなお花がいっぱい。
庭のカタチもいい、マッスグキッチ!っとなってないのです。くねくねしたり、まるかったり。
ガーデンをやってるおばちゃんに、「これるとき手伝わせてください。」っていったら「良いよー」っていってくれてワーイ。

そんな感じです。

それから、父・母がきて、楽しかったです。家族は大事ですな。ありがとうございます。
毎日美味しいものを満腹以上食べて、太りました。ああ、どうしよう。

あースバンホルムとスウェーデンのお家が恋しいなー。
日本に帰るまでには、必ずもう一度ゆきます。

コペンハーゲンにも、そのちょいハズレにも、オーデンセにも、日本にも、あと今どこにいんのか分かんない人も、アイダホにも、会いたい人がいっぱいいる。

恋しく思うって、寂しいけれど、会いたい人がいるって幸せ。



おなかすいた。
わたしは元気です。
あなたは元気ですか?

by ohirune_time | 2008-10-02 00:46 | デンマーク  

<< 日曜日でした びつくり >>