人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh おおお oh!お知らせ

えっと。
住所関係のお知らせです。


①知ってる人は知っている、知らない人はそゆこともあるよね。
でお馴染みの前の学校の住所ですが、

6月25日で卒業しましたので、そこの住所に送ってもらっても私までとどかないよーん。

ということでお気をつけ願います。
今の滞在地には8月3日までいるつもりなので、手紙など下さるという心優しいあなたは、一言くださると、もれなく住所を教えます。



②ワタヌキにおっちょこちょいはつきものです。
でお馴染みのワタクシの黄色い手帳ですが、

デンマークのある街の駅周辺でなくしました。
「なくした!!」と気づいたときはパニックで、「わあああ」と探し回りましたが、残念ながら見つかりませんでした。


ワタヌキから手紙欲しいよー。という好奇心旺盛なあなたは、わたくしまで住所を教えてくださいませ。気長に待ってくだされば、あなたの所へ from Denmark。


貴重な自転車に乗っているワタクシの写真と、わたしの陶器とグラス。


Oh おおお oh!お知らせ _d0134612_3213058.jpg



Oh おおお oh!お知らせ _d0134612_3215050.jpg



Oh おおお oh!お知らせ _d0134612_322914.jpg


by ohirune_time | 2008-07-10 03:23 | デンマーク  

<< スバンホルムで。 eco village >>