お久しぶりです 2014

まっことにお久しぶりに、こちらのblogでございます。

去年、おととし、3月11日何を思っていたんだろう、、

と思って、ココを覗いてみました。


3.11以後の自分の決意とか、大切なこととか、改めて読む。


書いて残しておくことって、良いもんだな、と思いました。


今も変わらない、自分の中心にある大切なこと、
もっとキラキラさせていこう。


昔の自分が、
あっちこっちぶつかったり、目をぐるぐるさせたり、飛び跳ねたり、しながら、
全身で、喜怒哀楽を発していたこと、
をここで垣間見て、


今の自分も、もっと自由に飛んだり跳ねたりしよっと、思いました。


「社会人」というやつになってから、
しっかりしなくちゃ、結果を出さなくちゃ、会社として恥ずかしくないようにしなくちゃ、安心してもらえる存在にならなくちゃ、
と肩に力が入っていたのかもしれません。



もっと両手振り回して、肩グリングリンいわしても、



いいともー!



自由と、楽しみと、感動と、ワクワクは

自分の中にあるもの。
[PR]

by ohirune_time | 2014-03-13 15:00 | 日々徒然と  

<< 欲求 【ご報告】フェアトレードと天然... >>