人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012

昨年は心よりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。


世界中が笑顔で溢れる温かい一年となりますように。



昨年は、激動の一年でした。

人生の転機となる出来事の中で、
沢山の人に支えられていることを強く実感したり、
パートナー、家族、友人など周りにいてくれる皆の大切さをひしひしと感じました。

震災があり、原発事故があり、「どう生きていくのか」ということを深く考えました。


深い悲しみも、大きな喜びもあった一年でした。


今年は、

自分の周りの大切な人にしっかりと愛と感謝を、行動をもって伝えていく一年にしたいと思います。
特におばあちゃん孝行をいっぱいしたい。

そしてフェアトレード事業を具体的に形にしていくための行動を起こしていく一年にします。
もっと積極的に自分へのインプット行い、行動も行う。


あとダイエット。結婚式でちょっと痩せたのに、もうまるこい。
ダイエット!今年も抱負。

by ohirune_time | 2012-01-01 20:33  

<< 原発 頭を抱えていること【放射能汚染... >>