人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなび

水曜日は、池田の工房で、ルカさんの講座を受けれて、
すごくスッキリ~、そして、すごく実践的に勉強になりました!

ありがとうございます。

脳のINPUT、検索について、
願い、コトバ、について、
あたりを学びました。

脳には、肯定のコトバしか入らないのですヨ。

実際の生活の中で、どうゆう風に使えばいいか、
っていうことを、とーっても分かりやすく教えてもらって、
とっても素晴らしい講座でした。


ルカさんとお話しして、テキスタイル、テーブルウェア、の世界に
関心がぐん!と上がりました。

この辺りのこと、もっと明確に報告できるように、前進したいと思います。




マザーハウス山口さんの本に続いて、
『「20代」でやっておきたいこと』 川北義則
も読みました。

こうゆう類の本は、「なんかな~・・・どうもな~・・・」と遠ざけていたんですが、
迷える自分に、と、読んでみました。
感動はしなかったけど、参考にはなりました◎


今日は、
『志 マーケティングのすすめ』 藤巻幸夫
『経営分析の知識』 岩本繁
を購入。

藤巻さんの方を少し読み始めました。

これ面白い!
精神性の部分も勉強になるし、実際のhow toとしても勉強になります。
MD、マーケティングとしての知識が皆無の私には、新しい学びが多く、
とっても良い情報を得られています。

by ohirune_time | 2011-04-22 03:14  

<< 雨ふり 本を読みました >>