人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御一行ギャラリーへゆく

御一行ギャラリーへゆく_d0134612_17345547.jpg

27日土曜日は、院の同期と嬉しい時間を過ごした。


画伯の素晴らし門出に、ワインで乾杯して、ポルトガル料理に舌鼓をうつ。


画伯の絵は、ほんとーーーに素敵で、何時間もわくわくドキドキしながら楽しめる、面白い作品。

そして、画伯の踏み出した新たな一歩に感動。
キラキラしてて、かっこいい!


ポルトガルを楽しんだ後は、かわゆいギャラリーにて画伯の絵を再び楽しみました。


あとキンカン美味しかった◎ぼりぼり食べた。



みんなで集まって、ケラケラお喋りして、ギャハギャハ笑って、すごーく楽しかったし、嬉しかった。


色々な方面、場所で、楽しんだり、頑張ったり、もくろんだり、してる皆とまたこうして集まる日が楽しみ。
次は皆何やってるかね。



好きなこと本気でやるの、かっこいい!

わくわくさせてもらった1日でした!

by ohirune_time | 2010-03-01 17:34 | 日々徒然と  

<< 卒業とか ばびゅーん >>