人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!!

ストレスをげろ~~~ってしたあと、何とか修士論文を提出することができました!!


心配してくれた方々、ほんとうにありがとう。

みんなの優しさのお陰で、わたし何とか生きていられる。
本気でそう思います。本当にありがとう。ありがとう!!


めっちゃギリギリで何とか出せました。出しただけ、って感じですが。。
ギリギリすぎて、手が震えてたね。。こわやこわや。
ある種ドラマチックでした。


次は口頭試問があります。こ、こわいよう。。。

スーツを着て行くもんだ、ということを今サッキ知りました。
危うくジーンズで行くところでした。


口頭試問の準備のため、自分の論文を読見返すと、酷すぎて、くちから泡吹きそうになります。




それも終わったらカリンポンにいくんだーーーい041.gif056.gif


うふ053.gifうふふ071.gif


インドの北東部?ネパールとブータンに近いところだよカリンポン!
名前もかわいいカリンポン♪
宮崎ミキティのところに遊びにいくんだ♪♪♪

超たのしみーーーー!!!きゃー!!!!!



カトマンドゥにも悶えるくらい行ってみたかってんけど、時間的余裕がないので、またの機会にとっておくことにしました。
(やから、つっちー今度は一緒にいこうぜよ!!)



口頭試問は勢いでナンとでもしてやれーーい!!

by ohirune_time | 2010-02-18 18:09 | 日々徒然と  

<< エア インディア ストレスをげろ >>