人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスをげろ

もう ほんとうに いやなことは やりたくない

向いてないことはするもんじゃない。


これから進路を決断するときには、よくよーくよーく考えよう。
自分で考えたつもりでも、視界が狭いから、周りの人の意見をちゃんと聞こう。
ほんまやで自分。

なんの試練ですかコレ?
試練の意図がわからないわ。



ストレスは心身ともに破壊する。
ストレスの少ない生活がしたいー!


ストレスは、本当にオナカとか頭とか、肉体を攻撃するし。
周りの全てに対してイライラする感情をもたせるし。
味覚もおかしくなるし。
食欲はぶっこわれるし。
(ちなみに、今朝5時過ぎから正午くらいまでで、バナナ+ヨーグルト、もち2つ、チーズケーキ、オムライス食べた。)


私の場合、ストレス→食欲増なんですが。
もしかしたら、これは一種の防衛本能かもしれないと、今思った。
この状態で食べれなかったら、胃酸に内臓がやられたり、貧血とか栄養不足で倒れるかもしれない。

ま、私の場合ハッピーなときも食欲増なんですけど。。


あーーもうオナカイタイヨーー!!!イタイイタイイタイ。



25年間で一番苦しい。シュウカツとともに、生涯で苦しい出来事ランキング1位と2位独占。



好きなことなら、大変でも頑張れる。から、好きなことしかしちゃいけないと思う。
嫌いなことに向き合うのはもう本当につらい、苦しい、意味がわからない。

でも選んでんのは自分なんだから、途中で切らないでやるっていうのも自分で選んでるんだから、最後までやらなければ。その選択の意味はのちのち分かるのでしょうか。今はそこまで考えられません。数日後の未来も考えられません。今が全てつらい。



少しでも吐き出さないと、壊れてしまいそうなので、せめてここにげろりんちょ。

by ohirune_time | 2010-01-30 13:20  

<< ありがとう!! 覚悟 >>