人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードをおくる季節なかんじで

昨年であった、デンマークのおともだちに、クリスマスAND正月カードを、送りたいと思い
住所を尋ねようと、フェイスブックたるものを、3ヶ月ぶりくらいに開いて
そのともだちのページに、くっりく、飛んで
メッセージを書いたんですけれども。


ちなみに、フェイスブックとは、ミクシーみたいなやつのこと。



そこの、ともだちの、スペースというとこにある、最近のと思われるその人たちの写真をしばし眺め
なんか
切ないんだか、なんなんだか、遠いところをおもうというか、思い出すでもないのだけれど
なんか
「ああ、そうか」
ってゆう。
そうゆう気持ち。
ネガティブなわけでもポジティブでもない クチュっ てした気持ち、ね。



あれから1年がたとうとしていて、確実に日々は時間は過ぎているわけで、流れているわけで、
日本でもデンマークでも確実に時間は流れているわけで、また冬がきて、クリスマスなわけで、
なんか急にすっごい不思議なこの感覚。

否・感傷的 な気分なんですけども。
ふ・し・ぎ、ね。時間とか空間とか、距離?
なんか面白くてふーしーぎーーー。


むすび、みたいなのは下せないんですけど、ただこの感覚をなにか記しておきたかっただけ!



週末に、頑張れば行ける距離にあればいいのにと思う、けれど、そんな距離じゃないから、良いのかしら?どうなのかしら?

もういちど噛締めたい気分です。かみかみしがしが。

by ohirune_time | 2009-11-28 03:23 | デンマーク  

<< 手の先かじかむ 紅の豚 見たいっす >>