人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリン

今、世界陸上inベルリンで、TVでベルリンの街並みが映ってて、
去年ベルリンにスクールトリップで行った事を思い出しました。


なっつかしいなーーー


アナと2人で、プラプラ歩いて、オーガニックのお店に入ったり、2人真剣に化粧品を選んで、買いまくったり(安いから)、カフェランチしたり。
めっちゃ楽しかったー!!
アナにあいたいーーーー!!!


昨日たまたま、アナが夢に出てきました。
舞台は、9月に行く予定のブラウンズフィールドで、たまたまそこにアナがいるという設定。
「あれ?!もしかして、アナ?!?!」みたいな。


アナは、超マイペースで、笑顔がかわゆくて、やさしくて、ちょっとシャイで、超ダンスが上手い女の子です。
私にデンマーク語をいっぱい教えてくれました。


ベルリン_d0134612_136272.jpg

シャイなアナちゃん


ベルリン_d0134612_136149.jpg

アナと私
アナとカンナちょっと名前似てる


ヨーロッパにもまた行きたいなあ。

by ohirune_time | 2009-08-24 01:37 | 日々徒然と  

<< フェアトレード 続・小旅行 >>